楓のブログ

ヨークシャテリア&ケアーンテリアのハーフ犬

新年初のペスカさん

秋の飛行犬撮影会の時に ベックちゃん&まりもちゃんのママさんが 杏ちゃんママさんに 着なくなった晴れ着をリメイクして欲しいと頼まれてました😌
生地が余るので 楓にも声をかけて頂き 楓も作って貰いました😆🐶
12月に出来たと連続を頂いたのですが 師走は 忙しく取りに行けず😢
年明け やっと取りに行けました😌🐶


まりもちゃんのストール 貸してくれました😆🐶


ペスカさんの春の飛行犬🐶
この晴れ着で飛ぼうね😆

楓ママ
ホットサンドをいただき😋🍴


楓は たい焼き🐶


たい焼きを狙って店長のミルちゃんが😅


着物を着てきたわんちゃんにお写真 プレゼントだって😆🐶


メッセージを書いた写真は 店頭に飾ってくれてました😆🐶

ランで走り🏃💨




風が冷たく 耳痛い😣 頭痛い😣 おてて 痛い😣 30分で 飼い主 ギプアップ😵


冬は 凍ってしまうので 水が抜かれてるプール🏊
底 こんな形やったんやね🐶


カフェに戻ると お友達の小太郎くん家から 親戚が作ったって 白菜 貰いました😆🐶


温かいココアを飲んでると雨混じりの雪が😓
やばくねぇ😓
帰宅する事にした🚗💨
雪は 段々 強くなり⛄


名阪国道「道の駅 いが」で ナイトラン🐶
雪遊びしようと思ったけど 帰宅困難者になっては困るので 諦め 帰りました🏠
  1. 2017/01/26(木) 12:28:29|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちごパフェ&石舞台古墳

1月19日の木曜は フィールドさんが お正月休みで定休日😢
木曜メンバーは Tail Tailさんに集合🐶
大吉くん🐶


ひなたちゃん🐶


楓🐶


ニコちゃん&ビビくん🐶


ルウ君🐶


みんなで いちごパフェ🍓 いただきます😋🍴




ウマウマ😍🐶


さて❗
紹介が遅れました😅
本日の主役 テトラ君🐶


Tail Tailさんでも わんこケーキが出来ました😆
テトラ君🐶 お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


楓もお誕生日ケーキ🎂 分けて貰ったよ🐶


ちょっと お散歩へ🐶


車で約20分🚗💨
飛鳥の石舞台古墳へ🐶
閉園してたので 中に入れなかったけど 石舞台が見える高台で集合写真 撮ろう🐶


Tail Tailさんに戻り😌🐶
ディナー🌃🍴




ポイントを貯めて貰える ミニデザート🍰
期限切れと知らず 使えると勘違いしたママ達😓
そこは 店長さん😆
サービスしてくれました😅


最後に Facebook用の写真を撮って貰ったよ🐶


来月は ビビくんのお誕生日会しようぜ🐶🎂
  1. 2017/01/26(木) 11:35:40|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラスアート教室&雪遊び

ぽ庵地方は 15日 16日と雪が降り続き⛄
臨時休業


17日から通常営業に戻り グラスアート教室もやるそうで😅
名阪 大丈夫かな?
心配しながら 出発🚗💨
無事 ぽ庵さんに到着😌🐶


ランチをいただき😋🍴


アート始め🐶


時間は あっという間に過ぎ 本日の作業は ここまで😅


まだ 完成しないね😓


本日のデザート🍰


わんこメニューを頼んであげると 他のわんちゃんが欲しがると可哀想なので 楓は 持参のビスケットで 他のわんちゃんに気付かれない様に こっそり食べてね😅🐶




帰り道 雪 残ってるかな?
名阪国道 「道の駅 いが」に寄ってみた🅿


雪 残ってるね😆🐶
無料のドックランで雪遊びだ⛄




雪遊びも出来て良かったね😆🐶
  1. 2017/01/19(木) 11:43:32|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちごパフェが始まったよ

食べたいねって職場で話してました😋

行くなら予約して行った方が良いが どうする? 決まらず😓
美容の予約が少なかったので トリマーさんにお願いしてシャンプーして貰った🐶






この日は もちおとトリマーさん家のチワワちゃんも同伴出勤🐶🐶🐶


まとまらない スタッフ犬😅


Tail Tailさんに電話かけてみた😌
9時過ぎても開けてくれるって😆
いちごパフェ🍓
食べに行くことになりました😆


ディナーをいただき😋🍴


食後に いちごパフェ🍓


店長さん
頑張って 生クリーム抜きのパフェ🍓 作ってくれました😆


おしゃべりして グッズ見て 11時頃まで 居てました😅
いつも 嫌な顔ひとつせず 迎えてくれる Tail Tailさん🐶 有り難うございます😌🐶
  1. 2017/01/19(木) 11:14:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大繁盛

木曜のフィールドさん🐶


軽くお昼を食べて😋🍴


フランスパンを試食🐶




ビビ君待ちの間 テトルウママさんが 鹿肉のジャーキー くれたよ🐶


ビビ君 到着🐶
日曜メンバー式で チキンロールタイム🐶🍴




みんな ちゃんと自分の順番 待てたね😌🐶

あー❗
先に飲んじゃった子がいるよ🐶


ヤギミルクもご馳走になりました🐶


ぷうすけ父ちゃんから貰った ヒマチーを 木曜メンバーに おすそわけ😌🐶


ママ達もお茶にして😋🍴


ランへ🏃💨
平日なのに 日曜メンバーも遊びに来てました🐶
たんぽぽ会のお友達でもある トリッシュと一緒に写真 撮らせて貰ってると🐶


みんなで 集合写真 撮ろうってなって🐶


頑張るが😅




バラバラ😅🐶


カフェに戻り😌🐶
ビビママさん ウー君に浮気❗


ニコちゃん🐶


テトラ君🐶


ルウ君🐶


楓🐶


トリッシュ🐶


3チワワのチワワーズ🐶🐶🐶


お友達がいっぱい😆
賑やかな フィールドさんでした😌🐶
  1. 2017/01/19(木) 11:05:43|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ